人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の体調不良!!

中野区、杉並区の皆さん、こんにちは102.png
シロクマの買取り屋さん
ゴールドフォンテン中野サンモール店
です。

皆さん、GWは堪能できましたか!?101.png
我が家は最後の最後で地獄が訪れました…145.png

GW最終日の日曜日、仕事中に母親からメールが。
何かな?と見ると、息子が38℃の熱がある、と148.png
連日の疲れも重なって熱を出したのだろうと思いますが、
翌日には39℃以上に!!149.png
当然学校は休ませ、医者に連れていくと「ウイルス性胃腸炎」
との診断。
乳幼児なら「ロタウイルス」、大人なら「ノロウイルス」と
呼ばれるアレです。
もう大人寄りなので、息子も「ノロウイルス」だったんだろうと、
今にしてみれば思います。

他の家族に移すこともなく、一人で苦しみながらも治った息子。
遊び過ぎも要注意ですね…119.png


さぁ、今週のお買取品のご紹介です!



突然の体調不良!!_d0332823_15045293.jpg
かなり写真の撮り方がマズイですが、、。すいません!

シチズンのエコドライブです!

かなり複雑な構造の電池式のお時計です。

御買い換えを検討中のお客様からの査定でした。

「あの時計格好いいですよね~!」とか「あそこのメーカーのが欲しいですよね~!」

など、楽しいおしゃべりさせて頂きながらの接客となりましたが、

お客様もご納得の金額でお買い取りさせて頂きました!

やはりロレックス・オメガ・カルティエなどが目立ちぎみですが、

CASIO・SEIKO・CITIZENなどのお時計も、もちろんお買い取りさせて頂いております!

Gショックや、グランドセイコーや、ノキア等の国産時計も全力でお買い取り致しますので!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

ではまた!(^^)!



〇 動かない腕時計なんか持っていてもなぁ・・・
〇 ヴィトンのバッグは重いから使わないし・・・
〇 指輪のサイズが変わったからもう使わないわ・・・
〇 貰った金杯や銀杯が出てきたけど、売れるのかなぁ???


他にも、
お使いにならない指輪・ネックレス・ピアス・イヤリングなど
壊れてしまった物
片方しかない物
金?プラチナ? メッキなの??
というお品物も当店にて全てお調べいたします034.gif


―お買い取りアイテム―
金・プラチナ・ダイヤ・時計・ブランド品
銀製品・金歯・商品券・切手・テレカ・陶器類

お電話でのご相談も承ります
いつでもお気軽にお電話くださいませ060.gif


使わない!  を簡単、便利にリサイクル
シロクマでは もういらないお品物を
もう一度生かす

Re Life
既存のモノに 新たな価値をつけながら 循環させる
を考え 日々営業しております


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
シロクマ の買取り屋さん
ゴールドフォンテン中野サンモール店
住所:東京都中野区中野5-63-3
電話番号:03-3388-3899
※ お買取りの際には、身分証明書が必要です。
(免許証・保険証・住基カードなど)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

d0332823_09431837.jpg




by gf_nakano | 2017-05-11 15:34 | スタッフの徒然なるままに…
<< メガネ生活。 通販でのお買い物♪ >>